So-net無料ブログ作成

ももクロ 泣いてもいいんだよ 父の日Ver [話題]







ももクロの『泣いてもいんだよの父の日Ver』が無料配信

朝日新聞社が父の日限定で、ももいろクローバーZの『泣いてもいいんだよ 父の日Ver』を無料配信するそうです。



映像の内容は、父子家庭で男手ひとつで娘を育ててきた父親のお話。

娘が小さい時には、仕事で頑張りながら保育園への送り迎え、そして母親がいないことの寂しさからか反抗期を迎える思春期、結婚相手を紹介され戸惑う父、娘とバージンロードを歩く練習する父、そして最後に妻の遺影の前に置かれた手紙を見て泣くシーン、どれも秀逸ですね。

父親役は半沢直樹の同期の近藤を演じた滝藤賢一さん、男の悲哀さを漂わせる演技はこの人にピッタリではないでしょうか。

半沢直樹の影響か、最近ではテレビよく見かけるようになりました。
BORDERでも謎の仕事人みたいな役で出ていましたよね。

ももクロの『泣いてもいいんだよ』はアップテンポの曲調ながら、応援してくれているイメージがピッタリで、特にこの動画と一緒に見るととてもいいですね。

本当に良い曲だなと感じます。

父の日限定 無料ダウンロードの案内

お父さんに「泣いてもいいんだよ」を添えたメッセージを贈りませんか。15日(日)午前0時から24時間、この曲の無料ダウンロードができる、限定「父の日メール」を朝日新聞デジタル内でご案内します。メッセージ作成も楽曲ダウンロードも無料です。

朝日新聞デジタル⇒ ももクロ『泣いてもいいんだよ父の日Ver』無料ダウンロード
(朝日新聞DIGITALより)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。