So-net無料ブログ作成
検索選択

御岳山噴火に対する韓国人のネットでの反応 [ニュース]







御岳山噴火に対する韓国人のネットでの反応

先ほどの記事で御嶽山噴火のyoutube映像を探していて、タイトルにあるように御岳山噴火による韓国でのネットの反応という動画を見つけました。

毎回毎回、日本で災害などが起きるとすぐに韓国のネトウヨによる書き込みが話題になりますが、私としては理解に苦しむところです。

韓国の旅客船沈没によりたくさんの高校生たちが犠牲になった時に、それを喜ぶ日本人はほとんどいないと思うのですが、でもネットの世界ではいたかも?
ちょっと微妙な気持ちです。

これだけ韓国の人たちが日本人を憎むのは、やはり反日教育のせいだと思います。
夏休みの宿題に反日がでる、反日デモに参加すると内申書が良くなる、従軍慰安婦の被害者と呼ばれる方たちにボランティア活動をすると、やはり点数がアップするなど、学歴社会の韓国では反日はとても重要な科目のひとつとなっています。

何となくやりきれないですね。
まあすべての韓国の人たちがそうであるかというと、そうではないと思いますが、やはり印象は圧倒的に悪いです。

スポーツの不正問題なども毎回のように噴出し、今回のアジア大会でもバドミントン競技の空調が操作されていた疑惑が浮上しています。
コートチェンジのたびに日本側が風下になるのは、どう考えてもおかしなことです。

韓国の選手の方たちはどう思っているのでしょうか?
そのような勝ち方をしてもうれしいのでしょうか、とても不思議です。

youtubeにアップされたいた動画はこちらから ↓












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。