So-net無料ブログ作成

ポケモンのオメガルビー&アルファサファイアのダブルパック予約ですでに転売が [話題]







ポケモンのオメガルビー&アルファサファイアのダブルパック予約ですでに転売が

9月20日にポケットモンスターのオメガルビー・アルファアサファイアのダブルパックの予約が始まりました。
最近では妖怪ウォッチにおされて、すっかり人気は落ち目と言われていましたが、フタを開けてみるととんでもない状況に。

予約解禁当日では全国のポケセンで長蛇の列が発生。
Twitterに投稿された内容を見ると、待ち時間3時間とか、酷いところになると6時間の待ち時間も。
みがわりぬいぐるみもカートにばんばん入れる大人買い現象も、いったい誰のみがわりにそんなに必要なんだとTwitterでも話題になりました。

ところでこの、ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアのダブルパック、予約時の値段は9142円。
昨日アアマゾンでダブルパックどうなってんののかなと思って検索して見ると、すでに転売での販売が掲載されていました。
値段は16000円前後から17000円くらいまで、当然商品の発送は11月21日以降。
うーん、なんでも商売にして素早く儲ける人がいるようです。

定価と比べると7000円くらいお高いわけですが、どうしても欲しい人にとってはその位は払うという事でしょうか。
実際に販売されてしまえば、最初は品薄でもすぐに補充されるのではと思います。
まあ特典が目当ての人もいらっしゃるでしょうから、一概には言えませんが。

アマゾンで売られている(転売)ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアのダブルパック


これでニンテンドーは少しは業績が回復するのでしょうか?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。