So-net無料ブログ作成

森三中の大島美幸さんが妊娠? 妊活が成功! [妊活]







森三中の大島美幸さんが妊娠? 妊活が成功!

2014年5月11日のイッテQでの放送を最後に妊活中だった大島美幸さんが、人工授精により懐妊したことを2月15日放送のイッテQで報告しました。

昨年5月には子宮筋腫の手術も受け、妊活へと頑張っていました。
08年の流産については話がありましたが、他にも10年に双子の赤ちゃんを流産されていたそうです。

今回の妊活には、処々様々な意見がありましたが、芸能人だからそんなのはわがままというのは、ちょっと寂しいですね。
暖かく見守っていても良いのではないでしょうか。

こうして新しい命を授かったことは、大島美幸さん夫妻の強い意志と、不妊治療などの様々な努力をされてきたのだと思います。
素直に喜び祝福したいと思います。

放送作家である夫の鈴木おさむさんは、新しい命を授かったことを喜びつつも、過去に2回の流産を経験し、しかも2回目の妊娠では双子だったこと。
そして2回の流産により3つの命をなくしてしまったことに深い悲しみと。また妻である大島美幸さんに同じ苦しみを再度与えてしまうのではないかという不安もあり、複雑な心境であることを自身のブログで報告しています。

妊娠6か月目という事で、大島美幸さんはすでに胎動も感じているそうです。

出産予定は6月との事、無事に元気な赤ちゃんが生まれてくるように祈りたいと思います。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。