So-net無料ブログ作成

里田まいさんがくまモンフェイスマスクのリバテープ使用で問い合わせが殺到! [くまモンフェイスマスク]








里田まいさんがくまモンフェイスマスクのリバテープ使用で問い合わせが殺到!

里田まいさんのアメブロで『くまモンフェイスマスク』使用中の写真を掲載したことで、リバテープに問い合わせが殺到しているそうです。

有名芸能人の力は凄いですね。

里田まいさんのアメブロ記事はこちらから

>>くまモンパック<<

でも話題になった割には、あまり可愛くないなというのが正直な感想。

それでもリバテープでは問い合わせが殺到していて、ずいぶんと売れているようです。



画像クリックで、くまモンフェイスマスクの詳細が見れます。
感想としては、ちょっとお高いかなと思いますが。

くまモン色々なところで大活躍ですね。

わたし的には、ふなっしーの方が好きだったりしますが。
ちなみにこの商品の『咲水シリーズ』には、水前寺公園で発見されたスイゼンジノリが使われています。

以前、TBS系列日曜の午後6時に放送されている、『夢の扉』で取り上げられていたのを覚えています。
私は熊本生まれなので、熊本のことが取り上げられると、何となく嬉しかったりします。

スイゼンジノリに含まれて入り多糖体は、保水力がヒアルロン酸の約5倍だそうで、『咲水物語』の重要な含有成分になっています。

このスイゼンジノリがくまモン登場の理由ですね。

気になった方はリバテープのサイトを確認してみては?

上の画像クリックでくまモンフェイスマスクのページの飛びます。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。