So-net無料ブログ作成

関根麻里がKと結婚! zipは誰がやるの? [芸能]







関根麻里がKと結婚! zipは誰がやるの?

タレントの関根麻里(29)さんが韓国人歌手のK(30)さんと8月にも入籍することが決まったそうです。
Kさんとはイニシャルではなくて、そのままケイさん、もしくはケーさんと読みます。
Kって誰だよ、もったいぶらずに教えろよと思った方残念でした。

関根麻里さんのお相手のKさんの写真、イケメンですよね。
a3e82f78.jpg

ちなみに結婚を機にzipを卒業するらしく、関根麻里さんのコーナーが、誰になるのかが話題になっているようです。
やはりあれだけの英語の堪能力がある人となると、簡単には思いつかないですね。

ところでKさん、あまり知られていませんが『1リットルの涙』の主題歌、Only Humanで大ヒットを飛ばした方です。

関根勤さん公認の中で、前から早く結婚して孫の顔を見せてくれと言っていたようです。
関根勤さんいわく、彼はとてもいい人物との事、本当にそうであることを願います。

これは私の完全な偏見ともいえるのですが、韓国人に対してあまり良い感情を持っていないのも確かです。
ベトナムやカンボジアでは、条件付きながら韓国人男性との結婚を認めない法律までできているそうです。

ネットでも祝福されている方と、悪意のある書き込みとに分かれています。
関根麻里さんは、裏表のない方だと思いますので、やはりKさんが韓国人ということで、そんな反応が出たのではと思います。

Kさんがそんな人ではなく、ごく一般の良識人であって、関根麻里さんを幸せにしてくれることを願います。






ホクロが多い女性は乳がんリスクが高い!? [話題]







ホクロが多い女性は乳がんリスクが高い!?

アメリカとフランスの研究によって、ホクロの数が多いほど乳がんのリスクが高い可能性があるそうです。

アメリカでは74,523人の女性看護師を対象に、左の方から手首までの間に、直径3ミリ以上のホクロが何個あるかを調査し、その後24年間追跡調査をしたそうです。

結果はホクロの数が15個以上の女性は、ホクロがない女性に比べて乳がんになるリスクが1.35倍高かったそうです。

フランスでは89.902人に対して、ホクロの数を「なし」「少ない」「多い」の項目で調査を実施、18年間の追跡調査で多い女性はない女性に比べて、乳がんになるリスクが1.13倍多いそうです。

なぜホクロと乳がんに関係があるのかについては、乳がんには女性ホルモンが関係していると考えられており、初産の年齢、初経年齢、閉経年齢と合わせて関連していると考えられています。

気を付けたいホクロの形とは?

大きくいびつなホクロは危険?

大きくいびつなホクロは、ホクロではなくメラノーマの可能性が!
いわゆるホクロ癌ですが、厳密にはホクロではなく皮膚ガンの一種です。

皮膚がんは転移が早く、進行すると手術や抗がん剤などでの治療は難しく、手遅れになる可能性もあります。

日本での推定患者数は10万人に1~2人。

メラノーマ(ホクロ)の特徴は

形が左右対称でない まわりがギザギザしている 色が均一でなく、色にむらがある 直径が6㎜以上あり徐々に大きくなる

などの特徴があります。
これらの特徴のうち2つ以上当てはまれば、すぐに皮膚科を受診して診断してもらいましょう。

原因ははっきりわかっていませんが、紫外線もその一つと考えられています。
紫外線対策に気を使うことも大切ですね。






長崎佐世保 高1女子殺害の投稿写真が釣りだった!? [ニュース]







長崎佐世保 高1女子殺害の投稿写真が釣りだった!?

2チャンネルに投稿された『殺しちゃったんだけど』というタイトルとともに、赤く染まった手の写真が5枚投稿された件に関して、釣りだった可能性が出てきた。

このブログでも触れた件だったが、発生時間とほとんどリンクしており、まだ逮捕される前だったため本人との憶測が出ていた。

まさかの事態に私自身も驚いています。
たまたま同日同時刻に、関連性のある投稿が偶然行われたわけですね。

まさにネット社会の怖いところでしょうか。

なぜ釣りと推測されたのか?

加害者が逮捕されてから丸一日以上経ってから、本人と名乗る人物から

「え、本人なんだけど何でこんな事になっているの?」

「ちょ、え待ってマジで釣りだからね?殺してないよ?大丈夫?」

「場所同じなの分かる?え、ほんと殺してないよ?」

と書き込まれ、事件当日に投稿された同じ場所で撮った、別カットの写真が投稿された。

何とも人騒がせ、そして私も人騒がせの一員になってしまったのは、大いに反省すべきですね。

一瞬、便乗とか頭をよぎったのですが、まだ事件が発覚する前に投稿された事、警察も重大な関心を抱いているとの報道から、信用性が高いと思い込んでしまいました。

もともとネットの世界で、正確性を求めるのは間違いでしょうが、ちょっと残念ですね。

うわさ好きのブログ投稿では、済まされないことですから。

以降はもう少し気を付けたいと思います。





HERO2の製作費が7000万円越え!?陰にキムタクの力が!? [ドラマ]







HERO2の再作費が7000万円越え!?

HERO2の初回視聴率が26.5%と好調だったわけですが、その製作費が1本当たり7000万円以上とびっくりの費用だそうです。

正直、どこにそれだけのお金がかかるか不思議ですね。
もともとは5000万円くらいの予算らしいのですが、久利生検事を演じるキムタクのチェックが厳しいらしいです。

収録現場ではキムタクチェックと言われ恐れられているらしいです。
台本はもちろんセットやロケ地に関しても、キムタクが事前に写真やVTRを見てチェックしているそうです。

前回のHEROで出演した松たか子さんや阿部寛さん、大塚寧々さんにもこだわっていたそうですが、予算がぎりぎりで無理とのことでしぶしぶ承諾した経緯があるそうです。

さぞかしスタッフからキムタクへの不満が出そうですが、それがどうもないらしいです。
それはキムタクが言っていることが正論だからだそうです。
視聴率を取るためには、それくらいの努力が必要ということでしょうか。

この費用をペイするためには、最低の視聴率は20%越えが必要との事。

第2回目の視聴率が19%そこそこ、ちょっと心配ですね。

でもフジテレビとしては、これに社運を賭けるくらいの勢いで、大塚寧々さんの出演も決定。

そこでフジテレビが目論んでいるのが放送外の収入。
DVD化や映画化は当たり前、キムタク演じる久利生検事が通販好きの設定なので、ドラマで紹介したものを通販サイトのディノスショップで販売する予定だとか。

どこまでHERO2がブランド化できるか見ものですね。






ローラ父逮捕!ブログで心境を語る! [芸能]







ローラ父逮捕!ブログで心境を語る!

ローラさんの父親が詐欺容疑で逮捕されました。
一時バングラデシュに海外逃亡をしていましたが、日本に帰国したのち弁護士さんと一緒に警察署へ出頭したとの事。

戻ってきた理由については、家族のことが心配だったと話したという。
まあそうなる前に、海外療養手当の詐欺をしなければよかったのにと思います。

ローラさんはブログで

「お父さんが弁護士さんと一緒に出頭しました。悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりしてほしいと思います。たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい」とコメント。

なんだかローラさんが可哀想ですね。

適当に見えるローラさんですが、小さなころは家が貧乏で妹たち家族のために近所のホームセンターでアルバイトをして家計を助けていたそうです。

その後モデルとして注目され、稼いだお金は父親にすべて渡していたそうです。
なんで父親はローラのことを考えなかったのでしょうか。
家族のために尽くしてくれていたのに。

今回の件では、ネットでは活動を自粛しろとか、日本人だったら潔く身を引くだとか色々出ていますが、ローラさんには関係ないことだと思います。
普通だったらもっと叩かれるのでしょうが、ローラさんの愛されキャラがそれらから守ってくれているようですね。

こんなことに負けずに頑張って欲しいです。






ダメよ~ダメダメ 日本エレキテル連合の素顔と動画 [お笑い]







ダメよ〜ダメダメ 日本エレキテル連合 動画

いま芸能人の間でも話題になっている日本エレキテル連合!
ダメよ~ダメダメは今年の流行語大賞になるのではとの噂もあります。

この二人の素顔、気になりますよね。
という事でアップします。
35edf25952ad08d3853ced8fbcc8baff.jpg

左の女性の方が白メイクをしている橋本小雪さんで、1984年11月生まれの29歳。
右の方がおっさん役をされている中野聡子さん、1983年11月生まれの30歳。

一度聴いたら忘れられない『ダメよ―ダメダメ』ですが、分かっていてもここで思わず笑ってしまいますね。
関根さん親子も大のファン、きゃりーぱみゅぱみゅももファンだとか。
単純だけど笑えますね。

その二人現在は東村山市に一軒家を借りて生活しているとの事。
一軒家を借りた理由は、お笑いで使うコスプレや道具が500種類くらいあるので、その倉庫として必要だったらしい。
また、東村山に住んだのは志村けんさんの大ファンだったからだそうです。

定番のあけみちゃん3号の他にも、死体役のオーディシャン、ナニワの恋物語、OLの昼休みなど独特の世界観が楽しいですね。
youtubeで『日本エレキテル連合 感電パラレル』で検索すると、日本エレキテル連合のチャンネルがあります。








長崎県佐世保市高1女子殺害事件で犯人が2chにアップした写真! [ニュース]







長崎県佐世保市高1女子殺害事件で犯人が2chにアップした画像!

長崎で起きた高校1年生の女子が同級生を殺害したショッキングな事件、しかも殺害した本人が2chに写真をアップしたというので驚きです。

報道では殺害した本人には殺害についての反省の弁が一度もないと、残虐性だけが強調されているような気がします。

2chでは犯人の父親は弁護士のようで、昨年秋に母親が死去してからすぐに再婚。
海外留学のために、一人暮らしの準備としてマンションで一人住まいとかありました。

その他にも以前から小動物の解剖を行っていたなどとあります。

残虐性だけが独り歩きをしているような気がしますが、私は別の印象を感じています。

憎くて殺したという感じが何もない、なんだか心の病を持っているような気がします。
深い闇を持っているような印象です。

まだ15才でありながら母親を亡くし、父親に再婚相手が現れ、マンションに追い出される。
引越しの時に両親を見たが、その後は誰も訪ねて来ている様子はなかったとあります。

誰が彼女をここまで追い込んでしまったのか、2chに自らアップする行動も不可解です。
なんだか可哀想な事件です、もちろん人を殺すという行動は許されるものではありませんが、なんだか腑に落ちないというか、モヤモヤしたものだけが残ってしまっています。

彼女がアップしたという画像を掲載しているサイトがありましたので、リンクを貼り付けておきます。
削除される可能性もありますが、見たい方はそちらにどうぞ。
私はこのブログに写真を載せるのは、ためらわれますので。

佐世保で女子高生殺害、2chにアップされた写真!

※追記 7月29日に釣りの可能性で報道がありました。






美人過ぎるバイオリニスト岡部磨知の出身大学プロフィールは? [芸能]







美人過ぎるバイオリニスト岡部磨知の出身大学プロフィールは?

美人過ぎるバイオリニストとして話題の岡部磨知さん。
学生時代はCanCamの読者モデルもされていました。

バイオリニストとしては、DragonAsh,hitomi,soundhorizon、AAA、西野カナ、河村隆一、熊木杏里、他、様々なアーティストのライブ、レコーディング、イベントにソリスト、アレンジャーとして参加する等、枠にとらわれることない活動も展開。

以前にはTOKIOの長瀬智也さんとの熱愛報道などもありましたが、その後は現役医大生のイケメンモデル藤田富さんとの噂があります。

でも年齢的にはどうなのでしょうか?
藤田富さんは、NMBのみるきーこと渡辺美優紀さんとのお泊まりも報道されました。
年齢も21歳ですから、真剣とは考えにくいでしょうか。

それでは岡部磨知さんのプロフィール情報です。

名前:岡部磨知(おかべまち)
年齢:29歳
血液型:AB型
出身:茨城県
身長:160cm
出身高校:桐朋女子高等学校音楽科
出身大学:桐朋女子短期大学音楽科

3歳からバイオリンを始め、在学中はCanCamの読者モデルでも活躍、現在は美人過ぎるバイオリニストとして人気。

オリジナルアルバムもリリースしています。
1st album”Sweet Devil”
2nd album”candy girl”
3rd album”Elpio”






現役女子高生がセーラー服でパンチラ?熱海の街中を忍者女子高生が話題【動画】 [話題]







現役女子高生がセーラー服でパンチラ?熱海の街中を忍者女子高生が話題【動画】

教室でふざけあっている女子高生二人が、追いかけっこを始めるのだけどこの映像が凄い。
どうやって撮ったのというものから、なんでこんな吹き出しが?と疑問に思ったりする場面も。

この動画に出演している女子高生は現役の女子高生で、プロキックボクサーの吉野楓香さん。
その身体能力を生かして、熱海の街中を学生服のまま飛び回るわけです。

屋根から飛び降りるなんてのは当たり前、ビルの屋上やはては熱海城の屋根の上から飛び降りるなんてのもあります。

撮影技術はなかなか凄くて、どうやって撮ったの?と不思議に思えるところも多々あります。

ところでこの映像、初めは女子高生が悪ふざけで撮った『ばかっこいい』映像かと思ったのですが、その撮影内容の凄さから、いったい何のための動画と不思議になってしまいます。

その答えは映像の一番最後に分かるわけですが、でもなぜ女子高生が太ももをあらわにして撮ったのという感じでしたね。

この動画は世界でもかなり話題になっているようで、再生回数は500万に届く勢いです。

それでは皆さん、現役女子高生が演ずる忍者女子高生をお楽しみください。








日本のスーパーサラリーマンよガンガレ!コブクロの『蕾』の替え歌が胸に突き刺さる [話題]







日本のスーパーサラリーマンよガンガレ!コブクロの『蕾』の替え歌が胸に突き刺さる

前の記事で、たすくこまさんのアナ雪の『Let it go』の替え歌をご紹介しましたが、そのたすくこまさんの最新の替え歌も素晴らしい出来です。

サラリーマンの悲哀と理不尽な扱い、それでも社畜として頑張りサラリーマンの人生を、コブクロの『蕾』の替え歌として歌い上げています。

しかしたすくこまさん、歌もうまいけど詩のセンスも抜群です。

ところで芋煮と言えば山形、たすくこまさんは山形の人なのでしょうか?








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。