So-net無料ブログ作成
USJハリーポッター ブログトップ

USJハリーポッター グッズの杖の値段 は?(話題のハリポタグッズ) [USJハリーポッター]







USJハリーポッター グッズの杖の値段 は?(話題のハリポタグッズ)

ついにUSJでハリーポッターエリアがオープンしましたね、当然テレビも何度も放送され特集もされているので、皆さんもご存じだと思います。
そんな中で今がぜん注目を集めているのが、ハリーポッターの杖の値段がいくらかという事。

これはUSJのハリポタエリアのオリバンダーのお店で売られているのですが、これがなかなかの人気で常に行列待ちになっているそうです。
杖のお値段は3500円、まあ高いと言えば高いでしょうがアマゾンで売られているハリポタグッズも、値段の幅は結構ありますね。

【参考 アマゾンのハリポタグッズ】
ハリーポッターグッズのアマゾン販売サイト

ただUSJのオリバンダーのお店では、完全なアトラクションのひとつとなっていて、お客さんが20人~30人くらい集まると、その中から一人が選ばれて杖を購入することができます。

杖を購入と書きましたが、実際にはオリバンダーがあなたのための杖を選んでくれます。
オリバンダーがあなたのために杖を選んでくれ、あなたに呪文を唱えて杖を振るように言います。
呪文を唱えて杖を振ると、あら不思議お店の花が枯れてしまいます。
そうするとオリバンダーが『この杖は君の杖ではないようだ』と言って、また他の物を選び直します。
そんなようなことを何度かやると、晴れてあなたの杖が決まると言う訳です。

オリバンダーにおいてある杖は、ハリーやハーマイオニーのキャラクターの杖だけでなくオリジナルの杖も売っています。
ハリポタグッズでは一番人気のオリバンダーの杖をぜひ手に入れてください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
USJハリーポッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。