So-net無料ブログ作成

郷ひろみの子供がダウン症? [芸能]







郷ひろみの子供がダウン症?

郷ひろみさんに23日に梨奈さんとの間に、双子の男の子が生まれたそうです。
発表では二人合わせて5500グラム、ゴーゴーとなったようでおめでとうございます。

郷ひろみさんには98年に離婚した二谷友里恵さんとの間に、お二人の女の子が生まれていますが、男の子は今回が初めてだそうです。
子煩悩で有名な郷さんですから、喜びも大きかったでしょうね。しかも一度に二人なんて。

郷さんのお年は58歳、双子が成人する頃には78歳になります、凄いですね。

ところで郷さんのお子さんの誕生に合わせて、ネットでは子供がダウン症とのうわさが流れています。
まあいろいろとネットを渡り歩いてみても、結局はガセだろうというのがほとんどですね。
生まれたばかりで、そんな噂を流す人もどんなものかと思えます。

なぜかしら芸能人のお子さんに対して、ダウン症だという噂は多いですよね。
あまり根も葉もないような噂、もし事実だとしてもそのような噂を流すのは良くないことですね。

人それぞれ生まれてきたからには、何かしら役目があるのでしょうし、ダウン症と言っていること自体に、見下しているような雰囲気が感じられてあまり好きではないですね。

郷ひろみさんは58歳にしてあの肉体を維持されておられるので、きっとお子さんが大きくなるまできちんと父親としての役目を全うされるでしょうね。

だけどあの年で、あれだけ動けるのは尊敬に値します。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。