So-net無料ブログ作成

浅田真央を高橋大輔がおんぶ【画像あり】 [スポーツ]








浅田真央を高橋大輔がおんぶ【画像あり】

浅田真央さんが、TBSの『世界ふしぎ発見』でリポーターに初挑戦することが話題になりました。
放送日は7月5日で、ミステリーハンターとしてオーストリア、スロバキア、ハンガリーの中欧3カ国をまわったそうです。

まだ今後の行き先については、ゆっくり考えると言っていたのでどうなるのか心配ですが、リポーターで少し今の状況から離れて、考え直す機会になればいいと思います。

ところで皆さんはもうご存知かもしれませんが、カザフスタンのアイスショーに出場した後、高橋大輔さんが浅田真央さんをおんぶしている映像が流れて話題になりましたね。

m_E5A4A7E381A1E38283E38293E38080E79C9FE5A4AEE381A1E38283E38293E3818AE38293E381B6.jpg

右側に写っているのは長洲未来さん、そして左側がエラッジ・バルデさんです。

写真を見ている限り、みんなで仲良く休日を楽しんでいる雰囲気で和気あいあいとしています。

おんぶ、すわっ交際か?と思うのは早計かもしれません。

この時のカザフスタンでの写真は他にもいくつかあり、本当にみんな仲良く楽しそうです。

高橋大輔さんも休養中なので、今後の動向から目が離せません。

私個人としては、浅田真央さんも高橋大輔さんももう少し現役で頑張ってくれると嬉しいです。
でもこればかりは、本人の気持ち優先で仕方がないですね。
ちょっと気になるのは、日本フィギュア連盟?が浅田真央さんの広告料収入をあてにして、引退に難色を示していると噂がありましたが、これが本当だとしたら悲しいですね。

浅田真央さんの人生が素晴らしいものとなるように応援してほしいものです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。