So-net無料ブログ作成

歌舞伎町の女子大生集団昏睡事件の被害者は先輩女子大生に騙された? [ニュース]







歌舞伎町の女子大生集団昏睡事件の被害者は先輩女子大生に騙された?

今回の歌舞伎町での女子大生集団昏睡事件は明大のインカレサークルが、酔わせて無理やりお持ち帰りをしようとして起こした事件でした。

今回昏睡した女子大生たちはすべて1年生と言われています。
そして男子大学生は1年生を除いた2年から4年の大学生。

女子大生は日本女子大学の1年生で、先輩たちからうまく言い含められて参加したようです。
そして先輩女子大生は、どうやら明大?の1年男子学生と合コンをしていたとの事。

どうやら、明大と日本女子大の先輩たちが結託して、お互いの利益?のために相共犯した模様です。

1年の大学生が除かれたのは、まだ良識ある子?純情な子たちに尻込みされて、目的が発覚するのを恐れてのようです。

うーん、凄まじい構図ですね。

先輩男子学生は新入生の1年生を貪り食うために、そして先輩女子大生は新入りの男子学生をかどわかすために、というお互いの共通理念があったようです。

しかしなんとも、今の大学というのはこんなものなのでしょうか?
まあ、皆がみんなという事ではないのでしょうけど、夢や希望にあふれて大学に入った新入生に、このような仕打ちをするのは酷いものです。

この交換条件に臨んだある女子大生は、私も去年やられたし、というとんでもない理屈をだったそうです。

まあ不用意に参加した側にも責任がありますが、初めからお持ち帰りをしようとしているとは考えないでしょう。
しかも、それは無理やり酔わせて実行されるものならなおさらです。

どうぞ日本の大学生の皆さん、それが目的で大学に進学された方は良いでしょうが、そうでない方はぜひ注意してください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。