So-net無料ブログ作成

塩村文夏議員の野次の内容に疑惑? [ニュース]







塩村文夏議員の野次の内容に疑惑?

セクハラ野次で一躍時の人となった塩村文夏議員ですが、今になってそのセクハラヤジの内容に疑惑がもたれているようです。

ヤジの内容に疑惑?とはどういうことなのか?
もともと塩村文夏議員が言われた内容であって、言ったわけではないのに疑惑とは、不思議なことになりました。

この疑惑と言われている部分ですが、これは『産めないのか』の野次について言われているようです。

その前にあった『早く結婚した方がいい』については、自民党の鈴木章浩議員が認め正式にも謝罪しています。

ところが『産めないのか』については、動画などでも確認できず本当にあったのか?と疑問符がついているようです。
この内容の野次については、自民党側もみんなの党側も聞いていないと、聞こえなかったと言っています。

率直に言わせてもらえば、政治の場である議会上でどんなヤジも言って欲しくはないですね。
と言うより腹が立つというのが本音。

まあ都議会だから私には直接関係はありませんが、もっと真面目に議論してもらいたいのに、野次を飛ばして議事の進行を遅らせるなんてもってのほかです。
そんなことのために税金を払っている訳ではないし、選挙で投票したわけでもありません。
もっと建設的な仕事をして欲しいものです。

国会中継をたまに見たりすることがあるのですが、本当にひどい時には野次の嵐ですよね。
これが国民から選ばれた、国会議員というのが情けない。
党利党略よりもっと建設的に、超党派でもなんでもいいから前に進める政治をしてもらいたいものです。

内容はともかくとして、塩村文夏議員への野次は他にもあったようです。
やはりその方々はキチンと名乗り出るべきでしょうね。
セクハラ、マタハラについては違うのならきちんと釈明すればいいし、自民党側も調査をしてハッキリさせるべきだと思います。

どんな内容にせよ、ヤジが飛んでいたことは間違いないのですから。
ヤジ自体が駄目という認識でいて欲しいものです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。