So-net無料ブログ作成

野々村竜太郎兵庫県県議会議員の会見動画がバカすぎる [政治]







野々村竜太郎兵庫県県議会議員の会見動画がバカすぎる

兵庫県県議会議員の野々村竜太郎氏の、政務活動費の支出についての記者会見の動画が、あまりにもバカすぎて笑ってしまう。

野々村竜太郎氏の去年の政務活動費に、1年間で東京などの日帰り出張が195回。
約300万円の支出を計上、しかし政務報告書には領収書は添付されておらず、また活動内容についても守秘義務なんちゃらで明かせないと。

誰と面談したのか記者に問い詰められると、号泣しながら『世の中を変えたい一心でしたんです』と叫んだ。

あまりに引いてしまう動画はこちらから


しかし1年間に195回の日帰り出張って何だ?
しかも当選した年から3年間、同様の支出があるとの事。

私だけが感じているのかもしれないが、見る限りウソ泣き。
やたら大声を張り上げているだけで、きちんと説明しようとしていないし、県民の指摘と受け止めて今後返還する予定・・・。

後ろめたいことが無いのなら、返還するとか言わないと思うのですが。
大体当選した年から、200回も訪問するような相手もつてもないと思うのだが。

兵庫県議会では違法性はないと判断とありましたが、これはきちんと検証すべきですね。
世間に公表できなくても、県議会の中で相手とか特定してもいいのではと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。