So-net無料ブログ作成

岡山県倉敷市の女児、森山咲良さんが行方不明 [ニュース]







岡山県倉敷市の女児、森山咲良さん行方不明事件

岡山県倉敷市で小5女児の森山咲良さんが、14日の夕方から行方不明となり岡山県警が公開捜査に踏み切った。

不審者の情報も多く普段は母親が車で送り迎えをしていたが、この日は妹の病院の付き添いに行っていたため迎えには行けなかった。
時間は午後4時でまだ明るい時間、同級生が学校の校門を出る姿と、午後4時から5時の間に自宅近くで、車に乗る男性と話をしているところを目撃されている。

午後6時半になっても帰ってこない娘を心配して母親が警察に連絡、午後の5時半過ぎに母親が娘の携帯に電話しても応答がなかった。

この時の携帯の位置情報により、倉敷市内の北東部の住宅街に携帯があったことが分かっている。
その後携帯の電波は、夜中の0時半ごろまで位置情報は変わらなかったが、その後は途絶えている。

この最後の位置情報によると、自宅の北東2キロ先の位置に当たる、倉敷市上東地区付近であることまでわかっている。

最後の携帯の位置情報が住宅街で、しかも夜中の0時過ぎまで入っていて切れたとなると、その付近の住宅に監禁されているのではないかと思います。

先ごろ北海道でも同じような事件があり、自宅近所のアパートの一室に監禁されていた事件を思い出します。
岡山県警では情報を求めているようです、北海道の事件でも近所の人の通報により、居場所が特定されました。
少しでも分かったことや変わったことなど、なんでも情報を挙げてください。

まだ11歳の女の子、本人もご家族も不安でいっぱいでしょうね。
早く見つかることを祈ります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。