So-net無料ブログ作成

1歳になった赤ちゃんのママに贈るサプライズが感動ものだった! [話題]







1歳になった赤ちゃんのママに贈るサプライズが感動ものだった!

パンパースが作った、1歳の誕生日を迎えた赤ちゃんのママに贈ったサプライズ動画が感動ものだった!

1歳児検診に訪れたママが診察室を出ると、そこにはなぜか赤ちゃんとママの写真が並ぶギャラリーになっていた。

この時のママが見せる行動に思わず感動してしまった。

最後には旦那さんが出てくるのだけれど、本当に感動するサプライズです。

パンパースさんとてもいい企画ですね。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

父親一歳

正直な感想を書いていい場所なのでしょうか。
正直、ひきました。得体の知れない嫌悪感が残る映像だと思います。
妻を感動させる為の企画にのった男が妻のそれを見て満足気に笑みを浮かべる。父親に求められるのはこれなのですか…。子供が一歳なら親も一歳。特に新しいフレーズではないですね。サプライズだと、お祝いだと浮かれる前に、まだまだだなと親として精進すべきなのでは?おそらく妻は幸せだと泣いているのでしょうか。親達の自己満足、自慰行為を見せられて、はっきり言って何に感動すれば良いのか、ただただ疑問です…。
ターゲットは母親だからパンパースとしての狙いは正解なのでしょうが…。世の中、父親に期待されることはこれなのですか?
妻と子供を愛する父。
by 父親一歳 (2014-08-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。